コースの概要
このコースは、レベル1の問題を効果的にトラブルシューティングするための知識を学ぶことを目的としています。トラブルシューティングのプロセスに従い、基本的な問題の場所の特定、分離、診断の方法を学ぶとともに、Zscalerが提供する基本のトラブルシューティングのツール、セルフヘルプ オプション、ガイド付きサポートの概要を把握できます。
学習成果
![Zscalerのトラブルシューティングのプロセスを確認する Zscalerのトラブルシューティングのプロセスを確認する](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fwww.zscaler.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2FcolumnsIconsModuleCard%2Freview-zscalers-troubleshooting-processes.png&w=128&q=75)
Zscalerのトラブルシューティングのプロセスを確認する
![Zscalerのトラブルシューティングのツールについて説明する Zscalerのトラブルシューティングのツールについて説明する](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fwww.zscaler.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2FcolumnsIconsModuleCard%2Fexplain-zscalers-troubleshooting-tools%2520.png&w=128&q=75)
Zscalerのトラブルシューティングのツールについて説明する
![Zscalerが提供するセルフヘルプ サポート オプションについて説明する Zscalerが提供するセルフヘルプ サポート オプションについて説明する](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fwww.zscaler.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2FcolumnsIconsModuleCard%2Fdiscuss-the-self-help-support-options-offered-by-zscaler.png&w=128&q=75)
Zscalerが提供するセルフヘルプ サポート オプションについて説明する
![必要なサポートを受ける方法を特定する](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fwww.zscaler.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2FcolumnsIconsModuleCard%2Fidentify-how-to-get-the-help-you-need.png&w=128&q=75)
必要なサポートを受ける方法を特定する
![Zscalerのカスタマー サポート サービスとタッチ ポイントを理解する Zscalerのカスタマー サポート サービスとタッチ ポイントを理解する](/_next/image?url=https%3A%2F%2Fwww.zscaler.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2FcolumnsIconsModuleCard%2Frecognise-zscalers-customer-support-services-and-touch-points.png&w=128&q=75)
Zscalerのカスタマー サポート サービスとタッチ ポイントを理解する
認定資格の取得